技術の信頼性で活躍する白石電機工業

Blog 詳細

  • C師匠とは行かない初日の出

    2024/01/15 雑記

    新年、明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願い致します。

    また、このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

     

    早朝6時出発です。日の出が早朝7時過ぎの為に時間に余裕を持って出発です。

     

    少し日が昇りそうです。最終的には大急ぎになりました。駐車場がまさかの工事中の為に他の駐車場を探すことになるとは、、、

    何となく今年一年が見えてくる、、、

     

    何とか日の出前に到着です。

    素晴らしい天気です。後は日の出を待つ限りですね。

    もうすぐ日の出です。

     

    え?今更雲ですか?年始早々に漫画のような物語です。

    お願いだから今は意地悪をしないで。

    しまった⁉ ここで初日の出のお願い事を今使ってしまいました。

     

    微妙なお願いが叶ったのか?微妙に初日の出がでてきました。

     

    と思ったのもつかの間素敵な初日の出

    やはり神様はいるねと思った瞬間でした。

     

    初日の出の周りに虹が出ている。

    完全にC師匠がいなくても神レベルに達した瞬間でした。

    今年は素敵な初日の出を見ることができ大満足な元旦でした。

    幸福感に包まれて肝心なお願い事を完全に忘れて帰宅しました。

    やはり私にはまだC師匠のサポートが必要なようですね。

     

    築炉課 辻雄二