技術の信頼性で活躍する白石電機工業

Blog 詳細

  • C師匠と行くグルメツアー

    2023/11/02 雑記

     

    今から佐賀県に行きます。頑張ってきます!

     

    こちらは新大阪駅で見つけてしまったタコやん、、、買おうか考える。

     

    新幹線に乗って佐賀県へ出発です🚄

     

    タコやんではなく、ひっぱりだこを買ってしまった。

    お味は、内緒です😌

     

    佐賀県に到着です。景色がきれいです。

     

    早速C師匠のおすすめのお店へ!!お味は美味でございます😳🥄

     

    こ、これはなかなか大阪では食べられないかと、、、

    美味しすぎて涙すらでません!!

     

    なぜかお店にレトロな電話がありました。

    スマホでは出ない味ですね。

     

    お休みの日は気晴らしに自然観察へ。

    これは食べられるかな?

    食べると美味ではなく舌がビリッとしたりして😂😂

     

    次は、凄く大きい観音様。

    舌がビリッとしませんように😖

     

    こちらも素晴らしい景色。最高です。

     

    またもやC師匠おすすめのお店😍

    体重が増えてしまう…

     

    これまたC師匠が発見したお店です。

    佐賀県って海の幸が美味しすぎ😳!

     

    以上、C師匠と行くグルメツアーでした!

    大阪に帰ってまた仕事頑張ります。

    ダイエットしないとね。

     

    辻雄二